脳トレ♪ハットリ君違い | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

 

大田区 南六郷プルチーノピアノ・スタディへようこそピンク薔薇

 

 

鳥「ハットリ君知ってる?」

 

ヒヨコ「知ってる〜ハットリハンゾウでしょう?」

 

鳥「そうそう、知ってるの 爆  笑

 

ハットリ君を知ってるというから・・

 

鳥「オレンジの弟か妹か 名前なんだっけ」

ヒヨコ「弟いるの?」

 

あれ、オレンジの子は兄弟じゃなかったのか?

 

鳥「ケンイチうじだったけ」

ヒヨコ「ケンイチ・・?

 

まあ名前まで分からなくていいか、と思っていた昨年。

 

ヒヨコ「ハットリかんぞう知ってる先生?」

鳥「ハットリハンゾウでしょう」

 

忍者ハットリ君を知っておられる方は気づいたかと思いますが

 

昨年の生徒さんが思っていたのはハットリ君は歴史の服部半蔵。私が言っていたのはアニメのハットリ君。かんぞうとしんぞうですって、それ知らなかった。

 

で、ついこの間、通じ合ったのがアニメのハットリ君。

 

私は一貫してアニメのことでしたが、生徒さんの方がちゃんとした服部のことを先に知っていたんですね爆  笑

 

どうりで変だと思ったアセアセだって昔のアニメを今の子が知ってるのなんでだろうって爆  笑

 

ハットリ君、可愛くて歌も私は好きなのでちょっとやってみようかなと思っていたのでようやく通じてよかったです拍手

 

春休みのお土産ありがとうございますイエローハーツ