小学生男の子さん・すごく集中。 | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

 

 

大田区 南六郷プルチーノピアノ・Englishへようこそベル

 

 

 

 

小学生さん、ピアノを弾く集中がうまくなってきましたよひらめき電球

 

同時に色んなことに注意しながら弾くピアノは、ギュッと集中してくれないと、「弾く」作業からは遠ざかります。

 

 

ピアノように集中させるコツにピタッとはまってくれれば

すごくいい集中をしてくれますウインク

 

 

 

だんだん正確なリズムを刻めるようになってきたら

少しずつ複雑にしていきますね、

 

最後は「自分の耳」と「記憶」が頼りになってきますよ

 

 

だんだん手も大きくなる・・・前に習得しておいてほしい

感覚、みっちり少しづつ貯めていきましょうねピンク音符