幼児・ピアノ知育コース | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

大田区 南六郷プルチーノ音楽教室へようこそベル

 

 

ピアノ知育コース男の子くん。

 

ピアノも弾けるようになりたいし、お姉ちゃんの真似っこでお勉強に興味があるとのこと。

 

我が家の子供達も3歳から公文と家庭で知育勉強をしていたので

幼児教育、大好きです上差し

 

 

高学年でちょっと躓く図形。

図形感覚は幼児期からやっておくと楽しいです

 

 

ヒヨコ生徒さん「お〜〜〜 楽しい!!

 

鳥私「でしょうOK

 

 

 

ピアノを弾く指作りを目標として始めたミニ知育タイム。

 

この図形遊びを取り入れた知育付きレッスンをしている子と、

そうでない子の物の見方、気づき方には歴然とした差がありますよ。

 

幼児と小学生高学年との対決で、幼児コースが勝つくらい差が出ます。

 

 

 

閃きも勉強のうち、すべてセンスですね!

 

幼児期は脳発達ピークです、「知りたい、やってみたい」が勝手に溢れ出ている黄金期をただ過ごすのは勿体ない

 

 

何でも挑戦する幼児さんがた、ピアノを弾く指作りと発達を待つ間、知育レッスンで下準備しておきましょうねピンク音符

 

ピアノもお勉強も楽しいのでねニコ

 

 

 

 

 

 

 

幼児期の脳発達を効率良く使ったメソッドでレッスンしている教室です。 自分の力で「読む・書く・弾く・聴く」ピアノ練習の基礎作りを楽しく育んでいきます。