プルチーノbrainメソッド・幼児の脳はお勉強が大好きです | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

 

大田区 プルチーノピアノ・知育教室へようこそひよこ

 

 

 

幼児の脳を発達させるメソッド 2歳半〜6歳までの幼児の脳発達を有効に利用しピアノと知育レッスンでぐんぐん伸びる脳を育てます

 

 

プルチーノbrainメソッド

幼児前期・後期の脳発達に合わせた指導で

幼児期に作っておく「出来る子の素地」を

身につけられます

 

 

 

ピアノ知育コース第1号の生徒さん上差し

 

(幼児向けのコースは幼児ピアノコース幼児ピアノ知育コース幼児知育コースの3つあります)

 

何でも興味深々で取り組んでくれる生徒さんですよ拍手

 

プルチーノ知育は脳発達を効率良く利用したレッスンです。

今は、巧緻訓練真っ最中な年齢。

 

楽しく訓練=お勉強しましょ♪

 

モンテッソーリをご存知の方にはお馴染みですね トングを使って移動移動。

 

ここまでは簡単なのですが、ちょっと仕掛けをしてあるのです上差し  幼児さんには 「なんで?」を考えてもらいまーす上差し

 

 

色んな「なんで?」に出会ってもらい 思考力と想像力を養いましょう!  考えている姿、ちびっこ探偵みたいで可愛いです拍手

 

3つのコースで幼児クラスは楽しくレッスンしています♪

 

 

ひよこ幼児ピアノコース(ミニミニ知育付き)
ひよこ幼児ピアノ知育コース(ピアノと知育)
ひよこ幼児知育コース(知育のみ)

 

♪脳発達を利用し無理なく、理にかなった指導法プルチーノメソッドが幼児の脳を変えます。

 

 

現在、幼児コースのみ募集しています

 

ひよこ体験レッスンお申し込みはこちらひよこ