中学伴奏レッスン♪ | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

 

大田区 プルチーノピアノ・知育教室へようこそひよこ

 

 

 

素晴らしく楽しい時間です!

声かけ次第で、あっという間に変わっていく伴奏レッスン

 

大好きです!

 

伴奏まできたら・・・

「あ〜 教えてきたものがちゃんと身になっているOK

と安堵しドッと嬉しさが込み上げてきて熱いレッスンになります

 

上手に弾きますよ♪生徒さん一人ひとりの出す曲の雰囲気、パワーにテクニックを加えて更に良くしていきます

 

 

 

こんなに手も大きくなってきたのですね〜

皆、幼稚園からの生徒さん。 

 

懐かし思い出がたくさんあるのです、よくここまで育ってくれました。   教室開講以来ずっと続けているおさらい会

ここでもプルチーノbrainメソッドでカリキュラムに含んでいます、目的があります。  

 

 

美しい伴奏、気持ちがいいです!

頑張ってね!

 

 

 

 

ピアノの先生向け認定講座のお知らせ

 

乳幼児から6歳までの脳脳発達を効率良く使ったbrainメソッド認定講座1月18日より募集スタートします

 

 

無理なく楽しくピアノを弾く脳作りと

発達に合わせた効果的な指導期を学ぶことが出来ます。

 

大切な幼児期をしっかりと伸ばす素地作り

に力を入れておくことが児童期以降もぐんぐん伸びる子供を作ります。