幼児コース・オリジナル教材たくさん作りました〜 | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

大田区  3歳からのプレピアノ幼児コースも充実のレッスン教材で盛りだくさんのプルチーノ音楽教室へようこそ音符

 

 

幼児コースのレッスンカリキュラムがどんどん新しくなります拍手  ”こんな教材あったらな” で幼児さんでも出来る

アンサンブルや連弾の教材を作っていましたニコニコ

 

 

改良繰り返しながら、おさらい会や発表会にも使えるバージョンと通常レッスンで使うものが出来ました〜音符

ただ、この教材を使い倒せるか。 これがまた問題でもあります。 ちびっ子さんがた〜 頑張ろうねパー

 

 

アンサンブルや連弾は、すぐには出来ません

一つの目標として進みましょう。

幼児コースにも検定ならぬ確認のテストを作っていますウインク

 

お家の方にも進歩がわかりやすく、教室で受けられる実技と筆記の検定はプルチーノ独自の検定ですよ上差し  

検定の細かい打ち合わせや修正をしながら進めています^^

 

成長を講師・生徒さん・保護者様みんなが確認できて頑張る子どもたちに自信をつけられるものをどんどん用意していきたいと思います音符