先生、熱心だね! | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

大田区 プルチーノ音楽教室へようこそ音符

 

 

 

先日、生徒さんに

「先生、熱心だね爆笑

  

言われました真顔

 

それは褒め言葉ですよっ爆笑

 

 

毎回のレッスンで教える側として何かしらの閃めきがないと

日々の教えるスキルをバージョンアップをしてけませんので、

いつも

「どうしたら」「何で?」パー

ばっかり考えています爆笑

子供を育てる親として、何かとの相乗効果もあるように。

 

「こんな教室にうちの子も通わせたかった」

が教室の指針ですので。  このようにアプローチしたら

もっと楽しく続けられて先生との関係も素晴らしくいい信頼関係を築けて子供たちにとって安心できる場所になっただろな〜と

考えるともたもたした、あっさりしたレッスンなんてしていられません。  

音楽って奥深くて楽しいよ!自分次第で音がどんどん変わるよ!

 

生き方と同じですね

 

奥深くて、自分次第でいかようにも変わっていく人生と同じです。  

 

私から熱心ととったら何もありません 心身ともに健康なうちは

メラメラしてワイワイ楽しいレッスンしていきますよ〜

 

 

   プルチーノ音楽教室コース案内 

 

体験レッスン・お問い合わせはこちら