こちらお間違えなく | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

東京都大田区 プルチーノ音楽教室へようこそ音符
 
 
こちら私の手形で作った ピアノ弾くときの指番号爆  笑
幼稚園さんにも見やすく、手っぽいものを探して‥
探すより作った方が早いパー
 
手袋みたい。
 
 
みなさん
経験あるでしょうが、左手の指番号を間違っているときありますよもやもや
変な指番号で弾いていても気づかない。
鳥「指番号確認!」と言われて
ヒヨコ「あ、そーだった爆  笑
鳥「こらー」
 
検定にも出てます。
間違えないでね鉛筆