"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら



今日は、
とっても楽しいメンバーでローフードレッスンでした爆笑


久しぶりにお会いできた方もいて
嬉しかったーチューチュー


{3DB9D2AB-DE52-4B65-89C9-4B7789994B7A}

たまたまなんですが

3人とも
ローフード美活部(21日間、集中して酵素を取り、体質改善する講座)を


受講くださった皆さんラブラブラブ



『最近、どうですか!?ニコニコニコニコニコニコ


とお伺いしてみると


『ここに来ていた時は、毎朝スムージーを頑張っていたけど
最近、やれていません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜も外食率が高く、体重も増えつつあり
助けてくださいおーっ!おーっ!おーっ!



『仕事が大変で、ストレスが溜まると どか食いしちゃうニヤニヤニヤニヤ


むくみにくい身体、ペタンコのお腹、小顔になりたいです。

助けてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と。


えぇーっっっびっくりびっくりびっくり
そうです!?


"お助け"いらないくらい
十分おキレイですけどウインクウインクウインク(爆笑)



でも



乱れつつある食生活を
正すきっかけに(今日のレッスンが)なれたら


もっとおキレイになるのねーラブラブラブ
と思うと


ワクワクしますねウシシウシシウシシ



ということで
今日もみんなでワイワイローフード作りました爆笑爆笑爆笑


生きた酵素を摂るため
全て(火を通さず)生の野菜、果物、ナッツのみで


作りましたよチューチューチュー


{406D8659-2E80-446F-97D6-C9F492536813}

{6CA7FC68-737D-4126-96DD-C20489694006}

{DDD9C788-E527-4676-A3FA-58BD61BEC01D}

{12523EA7-60F8-4850-B66E-D26248293F63}


本日のメニューは

・スムージー
・サラダ(ドレッシングが自称絶品チュー
・オニオンクリーミースープ
・メンチカツ
・ボロネーゼ
・クレープ

{DB3D99CA-BE6A-4BE0-BD82-AB0E05D5C961}


{8488AC06-BE3C-4301-9787-B46C4D7BCB06}


『美味しい〜〜おねがいおねがいおねがい


って声もたくさんいただき
とっても嬉しかったニコニコニコニコニコニコ



そして毎回のことなんですが…



"野菜"って、ナメちゃダメで
めっちゃお腹いっぱいになりましたチューチューチュー(爆笑)




そして、とっても嬉しかったのが




『今日も、めっちゃ元気もらえましたチューチュー


ドレッシングが簡単で、すごく美味しかったから
今日、早速作ります爆笑爆笑爆笑



『デーツ、早速買い込んでますっっ爆笑爆笑爆笑


すでにやる気スイッチが入った報告を
たくさんいただきましたラブラブ




正直ね、
食生活のこと、みんなわかってるんです。


何を食べたらいいか…
何を食べないほうがいいか…



ただ実際に、わかっていれば改善出来る!という
簡単なものではなく



食生活を正すことは
頭でわかっていても、一人ではなかなか難しいこともありますショボーンショボーン




みんなで楽しくローフードを作って食べることで
やる気になれたら


めっちゃ幸せだわ〜チューチューとつくづく思ったおねがいおねがい


今日も素敵な時間に感謝チューチュー


{8317AF9B-7E10-493D-8121-5838D61F15FD}



今日と同じ内容の11月のレッスンに
キャンセルが出ましたビックリマークビックリマーク


ご興味のある方、
ぜひお早めにお申し込みくださいませチューチュー

【日時】11月10日(木) 11時〜14時半  
 残席1名


【受講料】8500円  (一般)
                  8000円  (マイスター講座、美活部受講の方)

【場所】 東京都江東区有明(詳しい住所はお申込後にお伝えさせていただきます)



ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜


【日時】11月15日(火)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席2名


ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)

ローフード美活部(ダイエット部)
第12期生先行予約開始


興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ