"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら



昨日は、とっても素敵なメンバーにご参加いただき


{BF193A7E-69DB-4BDE-8C6A-4944E178796F}

サロンのデザートに活用したいおねがい
と、瞳さんドキドキ


甘いものが好きだけど、
まだ授乳中なので、身体にいいものに気をつけたいおねがい

と、いくみさんドキドキ


ロースイーツって聞いたことあるけど
食べたことなかったウインク

と、みきさんドキドキ


ローフードの資格を取得し、
これからどんどんレッスンをやる予定の晴美さんドキドキ



そんな素敵なメンバーで
楽しくロースイーツを作りましたビックリマークビックリマーク



・チャイ
・キャラメル
・ラズベリーケーキ
・グレープフルーツのムース


{B3DB0549-2F86-4572-8728-CF592AE61BBD}


乳製品、卵、お砂糖、小麦粉を使わず
酵素たっぷりのスイーツチューチューチュー


初めてロースイーツを食べた方からも


『美味しい〜〜(≧∇≦)』


『自然な甘さに驚いきました〜チューチュー


と嬉しい声をたくさんいただきました爆笑爆笑




また、
女性ホルモンをテーマにしたサロンを営む
瞳さんから


『生理痛の原因として、食が関係しているのを知って
これから自分でも変えていこうと思うし、


お客様にも少しずつ伝えていきたい爆笑爆笑


という声も。


嬉しすぎますチューチューチュー



皆様、
生理痛はありますか!?(^_−)−☆



私は、学生時代から重い方だった生理トラブルが
食べ物を変えたら


劇的に改善出来ました爆笑爆笑



それ以来、
元の食事に戻せません滝汗滝汗滝汗




ダイエットで悩んだことありませんか!?(^_−)−☆


私は学生時代から数々のダイエットに
失敗しましたが


ローフードで痩せられました爆笑爆笑

{5B7E14BD-FD5D-4E6D-A582-DC1D3CAAAD72}



それ以来、
元の食事に戻せません滝汗滝汗滝汗(爆笑)



自分の身体は
自分の食べたもので作られていますウインクウインクウインク



今日のレッスンが
お役に立てたら嬉しいなチューチュー

{520788D1-0B49-4C73-B16F-E62B207950D3}

{CEFAC43B-D254-48DD-A205-EEAF12E7C79B}


とっても魅力的なメンバーで
(私も初対面から大好きになっちゃった方ばかりなので)


皆様の素敵なブログも
ぜひ覗いてみてくださいドキドキドキドキ


瞳さん→こちら
晴美さん→こちら
みきさん→こちら




ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜


【日時】11月15日(火)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席3名



ローフードレッスン  (両日同じ内容)
【日時】10月29日(土)11時〜14時半 
満席
11月10日(木) 11時〜14時半  
 残席2名


【受講料】8500円  (一般)
                  8000円  (マイスター講座、美活部受講の方)

【場所】 東京都江東区有明(詳しい住所はお申込後にお伝えさせていただきます)




ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)


ローフード美活部(ダイエット部)
第12期生先行予約開始


興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ