"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら



最近、
私の年齢のせいもあってか


周りに結婚する人、出産する人


結婚したい人が増えている気がします爆笑爆笑爆笑


そして、
結婚したい人がローフードレッスンに来てくださることも、しばしばチューチューチュー



なぜかって…
痩せるからっっおねがいおねがいおねがい


{239152A5-5BE3-4FB9-B687-DCB6080AE6CC}


私のダイエット経験は
今のローフードダイエットが第1位なんだけど


過去に一度だけ
過酷なダイエットをした事があって


一か月で5キロ絞りましたニヤニヤニヤニヤ


20歳くらいの頃で

動機は、大好きな彼氏と
うまくいかなくなってきたからガーンガーンガーン


若いねーっっ
てへぺろてへぺろてへぺろ(爆笑)


結局、
彼とはうまくいかなかったんだけど


やっぱり、痩せたら痩せたで
我ながらキレイになったなおねがいおねがいおねがいとは思ったの(笑)


まぁ、
動機が動機だったんで
その後やけ食いでしたけどねゲッソリゲッソリゲッソリ


まぁ、
そんな私の若かりし頃の話はこの辺りで終わりにして


何が言いたいかと言うと


痩せると、
自信が湧いてキラキラしてくるチューチューチュー


方が多いって事。



ローフードのレッスンをして
3年以上が経ち


何十人もの方が
痩せていくのを見てきました爆笑爆笑

{9C8A7FC3-7792-439D-8955-D2144541C0C5}

{F0F4AA51-0818-43A4-8423-3C67500E3421}

{7161E7E4-AC65-452A-9FFD-D77604015620}


{A3614B44-D0F9-4631-BF48-93B7CDAD4A55}

{928A390F-5554-43A2-A1CE-49884396DF56}

{976B1F73-04E7-4413-A6C3-1DD6190E9664}


そして、
何十人の方が痩せた事で
キラキラしていくのを見ましたラブラブラブ



・彼氏が本当に出来ちゃった人(笑)

・結婚式前に痩せられて、ドレスをキレイに着れた人ニコニコ


・子供が出来なかったのが、ローフードを始めて
出来ちゃった人ラブ



私も沢山幸せもらいました〜おねがいおねがいおねがい





ローフードのレッスンを始めた頃は
"身体にいいものを食べたほうがいい"


って気持ちが強かったけど
(今もあるけど)


今はさらに


人生のハッピーに繋がるお手伝いが出来たら
嬉しいなチューチューチュー


という気持ちが強くなりました爆笑爆笑



私達は、自分の食べたもので作られています。


食べ物は、
身体にも心にも大きく影響してきますニコニコニコニコ



幸せに向かって
何か一歩変えてみたい方


一度、体験してみませんか!?爆笑爆笑爆笑

{4D868290-C411-4D38-8879-D48D58A472CF}

{B8BD6BD0-E47E-42E1-8F19-A1A13E8F1439}



お申し込み、詳細はこちら↓チューチューチュー


【日時】10月5日(水)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席1名


【日時】11月15日(火)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席3名



お食事を体験して見たい方は↓チューチューチュー


ローフードレッスン  (両日同じ内容)
【日時】10月29日(土)11時〜14時半 
満席
11月10日(木) 11時〜14時半  
 残席2名


【受講料】8500円  (一般)
                  8000円  (マイスター講座、美活部受講の方)

【場所】 東京都江東区有明(詳しい住所はお申込後にお伝えさせていただきます)




ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜


ローフード美活部(ダイエット部)
第12期生先行予約開始


ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)


興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ