"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら


ローフード合宿3日目♡

{2C19814C-96C0-4E4D-8E2E-B46E149FB498:01}

前日の草津温泉が熱すぎて
身体がめっちゃ温まったのか


みんな、スコンッッと(深い眠りで)寝れた模様ビックリマークビックリマークビックリマーク



スムージーを飲んで
栄養補給したら、ヨガビックリマークビックリマークビックリマーク

{848562D4-F93C-40B9-8F24-2609A38026C2:01}

人見知りなクレアちゃん(ワンちゃん)はヨガ中も
ママにピッタリドキドキドキドキ


好奇心旺盛なアルフ(ワンちゃん)は
ママの所にいると思ったら


キレイなお姉ちゃんの所に行ったり、
ソファを掘ったり(爆笑)



そんなワンちゃん達に
途中クスッと笑いもありつつ



めっちゃ身体ほぐれましたドキドキドキドキ


本当は、お天気だったら
テラスでヨガの予定で


{C1EAD052-4E9F-40AB-9365-F49B3037E702:01}

なお、良かったと思うけど
空気が美味しい地域だから


お家の中でも
超癒されました♪───O(≧∇≦)O────♪


みさちん、
素敵な時間をありがとうドキドキドキドキ


そして、
笑ったのが


ヨガの時間にダウンドッグというポーズを
やってたんだけど


アルフが、それをやったのビックリマークビックリマーク
いわゆる、伸び…かな。


みんなで、

『アルフ、上手だねー(≧∇≦)』と


思わず拍手ドキドキドキドキ


嬉しそうにお尻プリプリなアルフに胸キュンだった(爆笑)


終わった後は、
前日の夜に食べようと思って作ったアイスクリーム。


お腹いっぱいすぎて
食べられなかったので


ヨガ後のスイーツになりましたドキドキドキドキ

{3AF08AD3-0095-40AB-BB20-1690FC2EE3B4:01}

『乳製品使ってないのに、濃厚!
美味しいねー(≧∇≦)』


嬉しい言葉をたくさんいただきましたドキドキドキドキ



そんなこんなで
あっという間の二泊三日。


とっても素敵なメンバーに恵まれて
笑いが絶えなかったビックリマークビックリマーク


ローフード合宿の目的は、
ローフードを食べてデトックスすることだけど


それ以外の癒しや楽しみも
盛りだくさんで


そんな時間を共有出来たみなさんに
本当に感謝ドキドキドキドキ


本当に本当に、ありがとうございました(^_−)−☆


また
みんなで来たいな音譜音譜

{82F460DB-45EA-444E-8534-00D5A5B68A40:01}



ローフードを体験したい方は↓↓↓

【日時】9月10日(土)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席3名


【日時】9月17日(土)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席2名


【日時】8月27日(土)~29日(月)
【受講料】一泊23500円  二泊41000円
【場所】北軽井沢のコテージ



ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜


ローフード美活部(ダイエット部)
第12期生先行予約開始


ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)


興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ