"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら



私事ですが、
今日は結婚記念日でした*\(^o^)/*


入籍届けを出した日から
一年。

{3A0E5EF0-D9D0-40D7-84E4-B8139FBDD6A1:01}



結婚前から同棲をしていたので、
1年前は


『結婚しても、大して変わらないだろう(*^_^*)』って思ってた。


でも、全然違ったビックリマークビックリマーク


{E1CEB8E5-DB12-4561-BEE4-BF0A9713C962:01}

お付き合いしていた頃は、


"一緒にいると、楽しいから一緒にいた"


でも、今は


"一緒に楽しい未来を切り開いている気がする"


↑表現合ってるかな…
伝わるかな…


大きな違いなんですっっ( ̄▽ ̄)




私は、30歳に近づいた頃から


将来に不安を感じるときがあった。

自分がどう生きていきたいのか、描けないときがあった。



まるで、
未開拓地を1から開拓していく気分だったあせるあせる





でも、結婚したら



『この人と、目一杯楽しい人生を作っていく*\(^o^)/*』


という大きな道がある。



{F8820DE7-0E8A-4F76-96D5-499AA824AED2:01}


その中で
やりたい事とか、希望、夢を色付けして


より豊かな道にしていく感じになったドキドキドキドキ



本当に大きな違いビックリマークビックリマークビックリマーク
という事をこの一年で教えてもらいました(*^_^*)



結婚って、想像していたより
素敵なものですねドキドキドキドキ



まだまだ未熟者ですが
これからも成長を重ねていきたいと思うので

よろしくお願いします(^_-)-☆


感謝ドキドキドキドキ


{9AA61AF8-FC78-4585-A5DF-AECF6C2A912D:01}



ところで最近ね、
ローフードレッスンに



☆結婚したい方、
☆結婚が決まった方が


めっちゃ集まってくださっています(^_-)-☆



不思議ですね、引き寄せ!?(笑)


自分と同じような境遇の人が集まるようになってるのかなー(笑)



おかげさまで
幸せな方をたくさん見せてもらってますドキドキドキドキ



ローフードで痩せたことで
内側からのオーラがアップ音譜音譜彼氏ができる方



結婚が決まって
式までに痩せたい!と私の写真を参考に
来てくださり


どんどん痩せてる方音譜音譜

{92FCEEF0-581D-46CA-9F3E-9039EB198DE4:01}


見てるこっちも
幸せすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪



今年上半期は、花嫁様をキレイにしたいドキドキドキドキ

といい続けて来ましたが


それに加え
下半期は、妊活のお手伝いもしたいなドキドキドキドキ


せっかく女子に産まれてきたんだビックリマークビックリマークビックリマーク


みんなで、
ハッピーになろう♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)


{C49C22F0-576E-47DE-856A-74FFFCEA827A:01}

{137F4B43-704F-4879-9C65-BAB46EDB03A6:01}

{DCFBEC7C-1DAB-4E86-82AA-FAB35F402137:01}

{C68C1BF6-5F15-46D2-BD3A-8D700769C3B2:01}



ローフードを一度体験してみたい方は
ロースイーツ講座へ↓↓


【日時】7月18日(月)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席4名



ダイエット、デトックスを体験したい方は↓↓

【日時】8月27日(土)~29日(月)
【受講料】一泊23500円  二泊41000円
【場所】北軽井沢のコテージ



ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜



【日時】7月30日(土)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】満席



【日時】7月17日 (日)13時ー16時
【受講料】5000円
【場所】ドレスサロン ラシェル  白金高輪4分(詳しい場所は申し込み後にお伝えします)





ローフード美活部(ダイエット部)
第12期生先行予約開始




ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)



興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ