"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら



皆様、
皮膚科の先生って


1番自分のお肌を客観的に言ってくれると
思いませんか!?(^_-)-☆



先日、
皮膚科に行って先生に微妙なコメントをいただきました(爆笑)

{6508307A-0C40-4FC9-92E5-DAD8D952C8AF:01}

『キレイですよ。
34歳の割には、肝斑もありませんし( ̄▽ ̄)』



えぇ…
褒めてもらえてる気はしますが


34歳の割には…って(^◇^;)



『でも、この辺のシミが気になってるんです(^◇^;)』


と言うと


『うーん、少しね。
でも、34歳の割には、全体的にキレイな方だと思いますよ(*^_^*)

色黒ですけどね』


と。



褒められて嬉しいけど
"34歳の割には"は、あんまり連発しないでーあせるあせるあせる(爆笑)


さらに
色黒って( ̄◇ ̄;)


実は、この先生に色黒と言われたのは
3回目くらいあせるあせる

確かにゴルフはやるけど…


{66568792-8AFD-4FD0-8972-05A60D5FCCC4:01}

色黒って
特に気にしてなかったのに
言われると


気になるわー( ̄◇ ̄;)



話は戻って、
色黒は、置いておいて(笑)



皮膚科の先生に肌を客観的に見ていただき
褒めていただき、嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪


というのも


私は、学生時代はニキビに悩み

20代はテカリに悩み

30代になったら、毛穴とシミとたるみに悩み


圧倒的に、
全然お肌に自信ないタイプなんです( ̄◇ ̄;)

{1AF8AEFB-D1DB-44AD-95B6-CBDB3AEA7CB0:01}

でもね、
最近お肌を褒めていただける事が
少しずつ増えたんです(*^_^*)



エステに特別通ったわけでもないし
自然にキレイになることはないでしょうから(^◇^;)


ここ2、3年で変えたこと…
と言えば食事ビックリマークビックリマーク



ローフードのおかげかなーと思っています(^_-)-☆


{6AF2C4B3-D5F0-40B6-83E3-81A1A806619F:01}


ローフードは酵素たっぷりで
デトックス効果が高い。


便秘が改善されただけでも
肌の透明感が上がるんですが


続けることで
粗悪な栄養素で作られたお肌を


いい栄養素で作り変えてくれる働きもあります*\(^o^)/*

{AA54EA34-B85A-4A98-A68B-7AAAE84EEA93:01}

{B702EDDB-EF73-43A5-893A-BE5D80BFDE87:01}


いい栄養素で細胞を作り変えるドキドキドキドキ


これは、

"食べるエステドキドキドキドキ"



と言っても過言ではない気がします( ̄▽ ̄)(笑)


お肌は、放置すれば
日々イタむばかりです(^◇^;)


エステに毎日行けなくても
食べるエステは毎日出来ます*\(^o^)/*(笑)


一度、
食べ物からお肌をケアしてみませんか(^_-)-☆

{589D3A91-6782-481F-8F00-82301F9CC455:01}

{3A93CAE4-1845-4BCD-AD3D-21494F575C2B:01}

{7894B8B5-DA38-4DA1-8CF4-5423BAD04F1B:01}






ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜

【日時】6月23日(木)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席4名



【日時】7月30日(土)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席2名




【日時】7月17日 (日)13時ー16時
【受講料】5000円
【場所】ドレスサロン ラシェル  白金高輪4分(詳しい場所は申し込み後にお伝えします)



ローフード美活部(ダイエット部)
第11期生
【日時】5月21日、28日、6月4日、11日(全て土曜)
10時半~14時半
【受講料】36000円
【定員】残席2名



ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)



興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ