"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら


先日
ローフード美活部に参加くださった加奈さんが


こんなつぶやきを音譜音譜


『野菜嫌いな私が、ローフード講座にチャレンジビックリマークビックリマーク

目から鱗でした(*^_^*)』


と。


嬉しすぎるドキドキドキドキ♪───O(≧∇≦)O────♪


{17EA339A-EF95-490B-B656-5F954FF11FC3:01}

しかも、
付いてたハッシュタグが

(パプリカ嫌いなのに)

#パプリカ食べれた
#奇跡だな


って。


きゃードキドキドキドキドキドキ
本当に嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪



ところでね、
ふと疑問に思ったんです(^◇^;)


昔の私もその一人ですが
野菜を食べない人、嫌いな人は


どうやってデトックスするんだろうあせるあせると。


{288537D5-D30D-40DB-A2E1-3762825DEC3B:01}

変な表現なんですが


ローフードを食べて
スッキリした感覚、デトックスした感覚って


汗かいてスッキリする感覚と
別なんですよ( ̄◇ ̄;)



また
エステでむくみをとってもらう感覚とも
別なんですよ( ̄◇ ̄;)




うーん…
言葉で表現するのはすごく難しいんだけど


例えば
食べ過ぎた日が続いて


お腹ぽっこりでサウナに行ったとする。



めっちゃ汗はかいて
体重は減るけど


お腹は、溜まったまま…あせるあせる



昔、そんな感覚がずぅーっとあったんです(^◇^;)


{7777BC47-C9B4-426A-AAF5-9BB8C29688D1:01}

でもね


例えば、
食べ過ぎた日が続いて


お腹ぽっこりでローフードを食べたとする。

{151C26AA-C512-4EA9-9FE8-043AC4B1D02F:01}


2時間後くらいに
恥ずかしいくらいドッサリ出て(爆笑)


嘘みたいにお腹がぺったんこになる(*^_^*)



要するに、

汗から老廃物を出すデトックスと、


便や尿から老廃物を出すデトックスは


違うと思うビックリマークビックリマーク


って事です(*^_^*)



伝わるかな!?(^◇^;)



少なくとも
このお腹ぺったんこになるデトックスは
私は野菜でしか味わった事がありません(*^_^*)

{495CBC89-9D64-4348-87A7-03C2407505C2:01}



だから
野菜が嫌いな女子は


もしかしたら
このデトックスをしないでスタイルキープを
しているのであれば



勿体無い(T_T)



だって、

ローフードでのデトックスが出来れば
今よりキレイになれるわけでしょドキドキドキドキ


{7362DA9F-0EC1-4BFF-AA10-097CA798546C:01}

加奈さんが、
なぜパプリカが食べられたのか…


解明出来ていませんが(笑)



ローフードは
サラダ以外の生野菜の食べ方を色々するので


意外な味わい方が出来るものです(*^_^*)


それでかなぁ~(笑)



{9E3160D6-337E-45EB-813F-554C62FA0918:01}


話は戻りますが


野菜嫌いな加奈さんが
21日間、ローフードにチャレンジしてくださるのが


本当に嬉しいドキドキドキドキ



もともとおキレイだけど
もっとおキレイになれちゃう可能性あるわけですからね(^_-)-☆



ローフードでのドッサリなデトックス
味わえるといいな音譜音譜(^_-)-☆(爆笑)

{A2FF4C81-4AC1-4AAE-88FF-3DE3604169A2:01}



ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜



【日時】7月30日(土)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席2名




【日時】7月17日 (日)13時ー16時
【受講料】5000円
【場所】ドレスサロン ラシェル  白金高輪4分(詳しい場所は申し込み後にお伝えします)



ローフード美活部(ダイエット部)
第11期生
【日時】5月21日、28日、6月4日、11日(全て土曜)
10時半~14時半
【受講料】36000円
【定員】残席3名



ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)



興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ