"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら



皆様、

『おかしいなーあせるあせる
そんなに食べてないのに、太ってきた(-_-;)』


と思うことありませんか!?(^◇^;)


私は、よくあります( ̄◇ ̄;)(爆笑)




久美子さんの発言に


思わず"あるある"でした(笑)


{41A34B97-FBFD-438A-B517-6B23CA1E7A4D:01}


久しぶりにお会いして

『仕事が忙しくて、
食生活が乱れて、太ったんです(^◇^;)』


と話してくれた久美子さん。


詳しくお伺いすると


"やむを得ない"


事情に
私まで頭を抱えそうになりました(>_<)

{172AE10F-9D0F-423C-9B60-25A612A65BD3:01}

しかしですね、
別の話で食生活の話をしていた時


ハッとした顔で


『私、よく思い返してみると
やっぱり食べる量がグッと増えてました( ̄◇ ̄;)』

と。


そうそう
これ、私の中で"あるある"です(^◇^;)(笑)


特にストレスを抱えてつい食べている時は
食べてる自覚症状がないんですよね(^◇^;)


で、
体重が増えてさらなる負の連鎖ー( ̄◇ ̄;)みたいなあせるあせる

{81E80955-D87D-4825-80EF-60D68CD40065:01}


でも、
話をしていただけで

それに気づいていただけたこと
大収穫だと思います♪───O(≧∇≦)O────♪


最近ね、
ツボった言葉があります(^_-)-☆


"出来ないという選択をするか
出来るように動くか"


やむを得ない事情で
やりたくても、出来ないこと、


たくさんありますあせるあせる


でも、
出来ないという選択をして
キレイになることを諦める



出来る範囲の中で
キレイになれるように動くか


大きな違いになってくると思います(*^_^*)


{E8DAE6A1-38D7-4A73-8DEC-8087A8DDDE64:01}


放っておいても
他人は自分のことをキレイにはしてくれません(^◇^;)


自分で自分を
大切にしてあげないとドキドキドキドキ


そんな、ふとした気づきの
キッカケになれたら嬉しいな(^_-)-☆

{652EA988-00B2-48E4-832A-F2A7298EC62C:01}



ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜



【日時】7月30日(土)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席2名




【日時】7月17日 (日)13時ー16時
【受講料】5000円
【場所】ドレスサロン ラシェル  白金高輪4分(詳しい場所は申し込み後にお伝えします)



ローフード美活部(ダイエット部)
第11期生
【日時】5月21日、28日、6月4日、11日(全て土曜)
10時半~14時半
【受講料】36000円
【定員】残席3名



ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)



興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ