"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら



皆様
女子には、絶対痩せなくちゃいけないタイミングがある気がしませんか!?(笑)


例えば


私のように挙式の時

{49A3FEE1-E18B-4D21-AE31-0E08F31511C4:01}

あるいは
彼氏募集中の時や婚活する時


同窓会の前や、水着を着るタイミングとか音譜音譜


また
30歳、40歳という節目に


身体を見直したくなるかもしれない(*^_^*)

{B12158D6-6C7F-48BD-B8B0-3B13C3E0E012:01}

その時
ダイエットに失敗しては


『あの時、もうチョット痩せていれば…(^◇^;)』

ずぅーっと引きずってしまうのは
私だけでしょうか(^◇^;)(笑)


私は、
今回初めて人生の絶対痩せなくちゃいけない時に


痩せられた気がしています*\(^o^)/*


どう痩せたかと言いますと


酵素を摂る生活を強化しましたビックリマークビックリマークビックリマーク


{7D5D6621-588A-4BFC-AC41-ED5610D44419:01}


{35D8B172-33B3-48D3-8FA4-B4E84CB63C70:01}


生の果物や野菜を
たくさん食べただけです♪───O(≧∇≦)O────♪


なぜ
それがいいのかは↓↓↓

ローフードとは…こちら
なぜ酵素が身体にいいのか…こちら


簡単に言うと
スムージーやサラダを食べるだけです*\(^o^)/*


しかし、
量が半端なくて(笑)


サラダなら
↓これくらいが一人分です*\(^o^)/*

{F8F9E93B-23E1-49F8-8752-4D8DE7D36805:01}

ちなみに↑
写真右奥は旦那ちんのお皿で


旦那ちんもそれくらい食べます(*^_^*)


『そんなにサラダばっかり食べられないよー(>_<)』


とお思いの方
私も昔は、そうでしたあせるあせる


しかし、
ローフード(酵素を摂り入れる生活)を続けると


{9D05F50E-B01B-48F3-8ECD-456AA9A48B7D:01}

これくらいサラダを食べなきゃ
気が済まなくなりますビックリマークビックリマーク


『えぇー、
どれくらいでなるの?


いや、本当にそうなるの?( ̄◇ ̄;)』


最初は、半信半疑な方ばかりです(笑)
昔の私もそうでした(*^_^*)


が、

{439DD4B8-3D01-420F-92C7-328CA2553C4A:01}

{021564B7-52A3-44DB-84DB-0ED142AFC94F:01}

食べなくちゃ気が済まなくなる方は
少なくありません。


これは口では説明出来なくて
とにかく、何故かそうなるビックリマークビックリマークんです(爆笑)


↑この習慣を身につけてもらうレッスンが


21日間で
体質改善を目指したレッスンで


21日間で
野菜を食べなくちゃ気が済まなくなる方が
少なくありません(笑)


{EC1F2A19-EE87-4BEC-8F5C-E99B6AB9B5CF:01}

その結果、デトックスが起き

むくみがなくなった
2キロ体重が落ちた
肌のトーンが明るくなった


など
びっくりするくらい変化する方も
少なくありません( ̄▽ ̄)



モテ度が上がったり→こちら
肌がキレイになったり→こちら
ブラの上に肉が乗らなくなったり→こちら
便が毎日出るようになったり→こちら
足が細くなったり→こちら
鎖骨が出たり→こちら
6キロ痩せたり→こち



私は、自分が挙式を経験して
つくづく


女性には痩せなくちゃいけない時がある


事を痛感しました( ̄▽ ̄)


ダイエットに散々失敗してきた私が
唯一出来たダイエットが、酵素生活です♡


ポイントは、
食べながらデトックスドキドキドキドキ


食いしん坊な私にはピッタリだったのかな(笑)

{CAD9E419-290D-4208-80CB-D0541E519FBD:01}



話は戻りますが



人生の中で
絶対痩せなくちゃいけないタイミングが迫っている女子が


無理なダイエットをするのを
正直見たくないと思っています(^◇^;)


昔、
自分が無理なダイエットで辛い思いを散々したから(^◇^;)


{4C5FEF75-2ED8-4487-B9DF-BA76EC45F1F2:01}



私の経験で良ければドシドシお伝えしますので
ぜひ、酵素を取り入れて見てほしいビックリマークビックリマーク


ぜひ、
本気で痩せたい方のお申し込みお待ちしてますドキドキドキドキ
ローフード美活部
21日間で体質を改善しませんか!?


ローフード美活部(ダイエット部)
第10期生
【日時】2月26日、3月4日、11日、18日(全て金曜)
10時半~14時半
【受講料】36000円
【定員】残席1名


第11期生
【日時】4月2日、9日、16日、23日(全て土曜)
10時半~14時半
【受講料】36000円
【定員】残席2名


一度
ローフードを体験してみたい方は↓↓↓



ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜


【日時】3月28日(月)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席3名




ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)



ローフードって何?→こちら

興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ