明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

 

お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

腰も少しづつ回復してきて、段々と動けるようになってきたので、初詣に行ったりしていました。

コロナ禍のここ2年に比べ、どこも人出が戻ってきたように思います。

 

最近は様々な値上げが話題になっていますが、大晦日の買い出し時にはビックリするような値段の食料品が一杯でした。

大晦日だから高いのもあるのかもしれませんが、今までの倍くらいの値段のお寿司やらお肉の数々。

閉店間際に行ったので、全品半額!とのことでしたが、元が高すぎてとても買う気になれず、いつも通り年越し蕎麦などを買い帰宅。

円安の影響なのか、この所の値上げの実感を身に染みて感じたお正月でした。

 

昨年は治療院の様々な消耗品の値段も上がるということで、値上がり前に買い溜めをしましたが、今年もまた色々な価格が上がらないか心配です。

 

今年もより多くの方に元気になっていただけるよう、少しでもお役に立てるように頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

院長

 

渋谷 表参道 心地よいはりとお灸

プラマ鍼灸治療院

東京都渋谷区渋谷2-4-10 鈴木ビル1階

TEL:03-6416-3718