本日6日(木)から新年の診療が始まりました!

 

2022年も渋谷・表参道 

心地よいはりとお灸 

プラマ鍼灸治療院

よろしくお願いいたします。

 

 

今日は午前から雪が降り始め、お昼過ぎには本格的な降雪となりました。渋谷で日中に氷点下を記録したのは久しぶりだと思います。こんなに雪が降って積もるとは、、、予想外でした。

 

仕事始めだったので、渋谷の金王八幡宮にお参りに行ってきました。

 

 

 

すっかり雪化粧です。

2022年、新たな年のスタートは稀に見る風景からの始まりとなりました。

 

今年もコロナによる影響はまだまだ続きそうですが、心身の健康管理を怠らずに、元気に過ごしていきたいですね!

 

皆様の健康管理に体の力を高める鍼灸治療をお役立ていただければ幸いです。

 

 

渋谷 表参道 心地よいはりとお灸

プラマ鍼灸治療院

東京都渋谷区渋谷2-4-10 鈴木ビル1階

TEL:03-6416-3718