渋谷駅からプラマ鍼灸治療院がある桜丘町に来て頂く際、




国道246を渡るためにはどうしても歩道橋を渡らないといけないんですあせる





平坦な道を渡って来れるのが一番いいのですが・・・ガーン





渋谷駅の東口にある歩道橋にはエレベーターがあるので、





階段の昇り降りが辛い方にはこちらのエレベーターを使って来て頂いている状況です。




西口の歩道橋にもエレベーターがあったら良かったのに汗と思っていたらひらめき電球




来年3月に渋谷駅西口の歩道橋にも



エレベーターが設置されます!!



渋谷駅前桜丘にある 【プラマ鍼灸治療院】 身心(カラダ)バランスコントロール



再開発地区になっている桜丘だけに大掛かりな開発が進むまでは




変わらないだろうと思っていましたが、良かったぁ~ラブラブ!アップ




設置されれば西口からでも階段の昇り降りなく




国道246を渡る事が出来るようになりますねキラキラ




工事の着工は今年の10月からということで





設置までまだ半年くらい期間がありますが、




来て頂く方のためにも完成が待ち遠しいですアップ






渋谷駅前桜丘にある 【プラマ鍼灸治療院】 身心(カラダ)バランスコントロール-ロゴ2