今年は開業準備でなかなか行けなかった山登り。



実は、山登りが趣味な院長です。





例年なら月に一回くらいのペースで行ったりもしていたのですが、


今年はまだ2回しか行けていません。





仕事場が都会の中心なので、


たまには、ほぼ究極の自然の中

(公園等と違い、人の手が入っていないという意味で)


に行って、自然の気をもらいに行っているんでしょうね。




山に行った時に、写真も撮ってくるのですが、


その写真を紹介しちゃいます。




あくまで素人の自己満足ですが。。





画像をクリックすると全体が表示されます
身心(カラダ)バランスコントロール


この写真は、去年の夏に行った白馬岳の写真です。


この前日は、ほぼ遭難状態の、もの凄い暴風雨でしたが・・・。




皆さんの癒しの一つになって頂ければ幸いです。


これからも山の写真をのせるかもしれないので宜しく!!






身心(カラダ)バランスコントロール-ロゴ2

プラマ鍼灸治療院