毎日、蒸し暑い日が続きますねあせる

湿気が多いとなんとなく身体も水分を多く溜め込んでいるような感じがします。


ただ太っただけだったりしてガーン



7月に入り、雑誌、インターネットなどでは今年の全国の花火大会の予定が出てきていますね音譜打ち上げ花火



花火と言うと日本の夏の風物詩!!



みなさんは毎年どこかに見に行かれたりしますか!?



2年前に新潟長岡の花火大会に日帰りで見に行きました。

長岡の花火大会は毎年8月2日・3日と決まっているので必ずしも土日開催ではないんです汗




たまたま土日に2日・3日が重なった年に行ってみたんですが、

その年はNHK大河ドラマにちなんで天地人をイメージした連続花火がそれはもう見事でキラキラ大感激でしたラブラブ!




迫力とスケールの大きさは東京で見る花火とは一味違いますひらめき電球



今年も日本各地、多くの人出で賑わいそうですよねニコニコ



東京近郊は土曜開催の所が多くてなかなか行けませんが、夏アップを楽しみたいと思っています音譜





         プラマ鍼灸治療院のブログ-ロゴ2

プラマ鍼灸治療院