DES-TAI レースクイーン♥小雨 | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)


皆さんこんばんわ!!

小雨です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)🎶






日が少し経ってしまいましたが・・・

5月4日オートポリスにて

2018年度 DES-TAI EURO CUP 第一戦

が行われました🏎🏁

先日お知らせ致しました、

わたくし小雨レースクイーンを務めさせて頂きました(ง •̀ω•́)ง✨



天候に恵まれ、レース日和💖

しかしながら風が強く、

前髪が行き場を失っていました⸜(*˙꒳˙* )⸝
(笑)

な、な、なんと‼️

人生初のボード持ちをさせて頂きました😭

しかしながら風が本当に強く、

難しさを痛感したと同時に、次なる対策を既に立てております|・`ω・)👍




常連さんが多いだけでなく、

東京から足を運んで下さったり、

10年来の方がいらっしゃったりと、

本当に温かみを感じました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

私もここで

自身が出来る最大の"おもてなし"、

"心に残るもの"を築いていきたいと切実に思えた一日でした✨

皆様に「おかえりなさい」を言えたこと、

とても嬉しく思います🙏😌

アパルーサKUMAMOTOの皆様、

参加者の皆様、

オートポリス関係者の方々、

応援にかけつけて頂きました皆様、

心より感謝を申し上げます(❁´ω`❁)

またお会いできる日を

楽しみにしています💖💖💖




アパルーサKUMAMOTO




プラマガール





※スタッフの名前をクリックすると


そのスタッフのtwitterやブログへ


繋がります♪


是非、フォローお願い致します♪


(株)Pulama Corporation

ホームページ▷

http://www.pulama.jp/

twitter

https://mobile.twitter.com/pulama_official

Instagram▷

http://instagram.com/pulama2012
facebook▷

https://m.facebook.com/Pulamacorpration/?locale2=ja_JP

AKUA GIRL

アメーバブログ▷

http://ameblo.jp/akua-girl?frm_id=v.jpameblo&device_id=f18d8382fcb04e54b3994f320e5bd99f

twitter▷

https://mobile.twitter.com/AKUAGIRL_P

(@AKUAGIRL_P)