pickupガール⑤ | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)


久しぶりに、

やって参りました!

picupガールの記事ですラブ



今回は〜・・・



ドルルルルルルル、、、ダン!!






仁美ちゃーんピンクハート



Q1.プラマでどんな活動をしていますか?

A.目の前にいる人に笑顔になってもらいたい、そして沢山の人に笑顔を運べるようにイベントやキャンペーン、モデルのお仕事を通して笑顔の運び人活動をしています!





Q2.お休みの日は何してるの?

A.眠活!ひたすら寝ています。笑
夜に寝たら翌日の夕方まで寝て、体と頭と気持ちを休めてリセット!





Q3.好きな食べ物は?
 
A.ハンバーグ!甘い物!グミ!






Q4.ズバリ!自分のチャームポイントは?!

A.ほくろかなぁ〜🤔





Q5.最後に一言お願いします!

A.こちらのブログでの登場はお久しぶりで
レアキャラ化してきたので改めて自己紹介を。。
好奇心旺盛、アニメとネコが大好きオタク系女子、大分県出身の仁美です!
性格はマイペースです。
最近のマイブームは仮面ライダービルドです。
人見知りですがお話するのは大好きなので
見つけた際はお話して仲良くして頂けると嬉しいです。
福岡プラマメンバー1期生としてこれからも頑張りますので
宜しくお願いします(^-^)/





5つの質問に答えてもらいました♪


本当美少女・・・えーんえーんえーんラブラブ


昨年、メガスーパーカーモーターショー

で立たせて頂きましたが、

今年もまた、立たせて頂けます♪


5/25〜28 グランメッセ熊本に

会いに来てくださいね!!ラブラブ










※スタッフの名前をクリックすると


そのスタッフのtwitterやブログへ


繋がります♪


是非、フォローお願い致します♪


(株)Pulama Corporation

ホームページ▷

http://www.pulama.jp/

twitter

https://mobile.twitter.com/pulama_official

Instagram▷

http://instagram.com/pulama2012
facebook▷

https://m.facebook.com/Pulamacorpration/?locale2=ja_JP

AKUA GIRL

アメーバブログ▷

http://ameblo.jp/akua-girl?frm_id=v.jpameblo&device_id=f18d8382fcb04e54b3994f320e5bd99f

twitter▷

https://mobile.twitter.com/AKUAGIRL_P

(@AKUAGIRL_P)