あら?
もう11月
最近学校の帰りの電車乗るとき駅のホームからはちらほら紅葉が見えてなんだか寂しさMAX
今日もいい天気なのに外に一歩でれば風邪が冷たい
もぅすぐ冬やなー
人肌恋しい季節
もうしばらくは1人ですごすことになりそー
『今を楽しむ』
何事も今を楽しむ
修論のこと考えると苦しいし投げ出したいけど
でも
でもでも
自分が決めた道!
今しかできやんことやから
納得したやつをだしたい!
今を楽しむ
友達にあえやんのはつらいけど
頑張るんだ私。
まぁー今日はゆりの声がきけて元気でたしよかったな
今から施設。
初めての先生と夜勤です。なんだか楽しみ
がんばりますか

もう11月

最近学校の帰りの電車乗るとき駅のホームからはちらほら紅葉が見えてなんだか寂しさMAX

今日もいい天気なのに外に一歩でれば風邪が冷たい
もぅすぐ冬やなー
人肌恋しい季節

もうしばらくは1人ですごすことになりそー
『今を楽しむ』
何事も今を楽しむ
修論のこと考えると苦しいし投げ出したいけど
でも
でもでも
自分が決めた道!
今しかできやんことやから
納得したやつをだしたい!
今を楽しむ
友達にあえやんのはつらいけど
頑張るんだ私。
まぁー今日はゆりの声がきけて元気でたしよかったな

今から施設。
初めての先生と夜勤です。なんだか楽しみ

がんばりますか

