今日もさむかったなぁ汗

でも冬って感じがして好きだけどリラックマ


年末あんまり不規則な生活をした結果、ご飯を食べなくなりお菓子も食べてなかったから

すこーし体重へったのに・・・

年明け仕事をし始めてストレスから知らず知らずのうちにお菓子に手が伸び

気がつけば、顔にお腹に太ももに脂肪がいっぱいついちゃってましたえ゛!

お風呂に入りながら、あまりに脂肪がついてたからびっくり!!!!!

これは!これはもう本格的にダイエットをしなければ!!!

お菓子を食べないようにするだけでも、絶対に違うはず!!!

食事は食べても、お菓子は食べないようにする!!

そこから始めよ~


毎日ダイエット日記つけてくぞミッキー

この冬の間に-5kgはやせる!!!!



最近よく聞く 中島美嘉の雪の華

誰かのために何かをすることが愛ということをしった~♪

友達と「好きな人を見つけるのではなく、愛する人を見つける」と目標を立てた!笑

大切な人ができたとき、気持ちをしっかりと伝えられるようにぺこ

毎日を楽しくすごしていないと♪

自分を大切に
親に紹介をできない人とは付き合わないように

自分を大切にすごしていーこうニコちゃん

2015年になりもう1カ月もたっちゃった。

この1カ月も濃かったなぁ~

あっというま。。。。。。。


昨日手相を見てもらいに行ったけど、

手相見てくれたおじさん

いいことしか言わなかった~

そして友達と行ってほとんど一緒のことをいわれてたw

よいこと言ってもらえたから信じるとするか~w


恋愛に関しては結婚を考える人が人生で3人。

2人はもう出会って終わっている(あたってる~)

最後一人はこの3年間で現れるらしい。

本当に自分がこの人って思う人を見定めなさい。ふらふらしてたらいなくなっちゃうよ~と

お言葉をもらいました。


「さみしい」って感情から自分を大事にしていない行動が多い最近の私。

こんなんじゃダメだ!!!

この3年間で素敵な人と出会ったときにキラキラしている自分でいられるよう

毎日を楽しんで過ごしていなければ!!!

自分を大切に。自分を大切にしてくれる人と一緒にいたいなと思った。


最近ぜーんぜん笑えてない。

笑わなきゃ!!

楽しむぞー☆


さむーい⛄
昨日まであったかかったけど、
本格的に寒くなってきたなぁ😢
今日は今年初コート✨
テンションがなんだかあがります😁🎵

嫌なこと沢山だけどそれに負けずがんばろー💓