おはようございますニコニコ

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますスター

 

4月26〜30日の4泊5日の北海道旅行、最終回でございます。

本当は1ヶ月のダイエット記録をまとめないといけないんだけど、サボる!

 

まずは一昨日の旅行4日目の続きです。

支笏湖で遊んだ後、泊まる宿へ移動。今回は第一寶亭留翠山亭。

 

夫は、しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌を希望したんですが、私は鶴雅ばっかりじゃ飽きるな〜と思い、こちらのホテルをチョイス。

 

 

こちらのホテル、以前泊まったフラノ寶亭留の系列なんです。

だから間違いはないだろうと踏んで、選んでみました。

 

 

やはり大正解でした。雰囲気もお部屋もお風呂もとっても素敵なお宿です!

早速お風呂に入り、お楽しみの夕食へ。

 

 

生ビール1杯、日本酒2合、飲んでしまいました酔っ払い

おいなりさんは、サービスで夜食として用意してくれたものです。

 

 

更にサービスとしてバーでお酒が一杯付いていたんですが、うっかり部屋に戻って爆睡!

せっかくのバータイムを味わわずに終わってしまいました絶望

 

そして5日目の最終日。まずは朝食。まぁ普通かな。この他にちょっとした小鉢類やフルーツなどは、バイキングで用意されていました。

 

 

ロビーではコーヒーの他に、焼きたてのパンも用意されていました。

木立ち越しだけど、支笏湖が眺められます。

 

 

そしてチェックアウトした後は、一路新千歳空港へ。

ラウンジでは生ビールを一杯引っ掛けてから、機内へ。

 

機内ではランチが付いていたので、スパークリングワインと赤ワインを一杯づつ。

 

 

夫は機内食はまずいと言っていて、空港で白樺山荘のラーメンを食べていたので、丸々お残し。本当にもったいないムキー結局夫は、3日連続ラーメンでした。

 

以前、大酔っ払いしてから夫にプレミアムシート禁止令を出されたんだけど、解禁してもらえましたキョロキョロその時の事件はこちら↓

 

 

何とか大酔っ払いにはならずに、シャキッと東京に戻って来ました。

 

さて、本日の体重です。

体重 60.8%  体脂肪率 34.7%  BMI.  22.6  と、なりました。

 

GW後半戦は、なるべく外食をせず、淡々と過ごして体重を落としたいと思います!