こんばんは星


むらんびとんです気づき


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい



今日はパパさんの誕生日でしたキラキラ

毎年書いている気がするけど

悲しきサラリーマン普通に遅くまでお仕事タラー

まぁ出張じゃないだけマシかな汗うさぎ


今朝、ぷくれちゃんにお手紙をもらい

とても喜んでホクホク顔で仕事に行きましたデレデレ


今日はパパさんの誕生日の他に

渡米日の記念日でもあります。


2周年ですキラキラ




本来なら来月帰国予定でしたが

少し伸びて帰国は来年の11月。


ぷくれちゃんには「アメリカ生活楽しかった」と

言ってもらえるように、

健康面、精神面に気を付けながら見守りたいと

思います。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


大寒波が来ていて

今年は寒いクリスマスになりそうですねキョロキョロ

寒さに負けず、

素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎅


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz