💎充実しています💎

本日夏ラーメンを🍜🍥ランチに夫に作りました✨


在宅ワーク?で夫がいるので一人のときはランチ抜くこともあり🐜



夏はトマト🍅きゅうり、ワカメ、スイカ🍉やはり体が欲しますね✨✨✨



ワカメの、美味しさてやはり生ワカメとれたてといってもスーパーで買ってくるのですが美味しいラブ



トマトはラーメン🍜🍥いがいにあう。



💎本日のしまこリテラシー💎

充実しています😊


スケジュール📆なんだかんだ遊びのようなスケジュールがびっしり充実です✨



アフタヌーンティー活動とか


USJとまりがけでいくとか



充実しています😊



宝塚歌劇も行きたい✨✨✨



皆さん夏休み、バカンス✨🌴🌺✨どちらに



行きますか✨



行きたいですか✨



ふわふわふわ~✨



ここまで読んでくださりありがとう~✨



それではBonne journée 🍀





一年で億り人になる。漫画7月24日発売です🍀