💎忠臣蔵はユダヤ人の成功哲学にはない💎Salut!ぷくぷくです✨✨✨写真はお宝トマト🍅とてもとても甘くて濃厚です✨✨呉市倉橋町でブランドトマト「お宝とまと」✨✨皆さんとの出会いに感謝です✨✨😊 



 💎本日のしまこふわふわふわふわ💎


 中世のヨーロッパでは、差別されたユダヤ人が領主から何かにつけて難癖をつけられたり、無実の罪を着せられ、処刑されることが多くありました。 あるユダヤ人が無実の罪で捕まり、裁判官からこう言われました。 「お前のユダヤの神は、よほど偉い神だというではないか。ここに封筒が二つある。には紙が入っており、一つには『無罪放免』、もう一つには『死刑』と書いてある。さあ、お前の神が奇蹟を起こしてくれるのを見たいものだ。どちらかを選んで取れ。その封筒に書かれている言葉に私は従うことにしよう」追い詰められたユダヤ人は必死で考えた。 「何としてでも生き抜くぞ。この領主は私を死刑にするために、両方の封筒に『死刑』と書いているに違いない。ならば……」一つの封筒を取るや、ぐしゃぐしゃにその封筒を丸めると、なんと口の中に放り込んで、「ゴクン」と飲み込んでしまいました。そして、領主に向かってこう言いました。残った封筒をお読みください。どちらも死刑と書かれていたため、ユダヤ人はこうして生き延びました。ユダヤ人は、命は神から授けられたもののため命を奪うことは神への反抗になります。日本は忠臣蔵に見られる主君への忠誠心を守り、仇をとったあと浅間山の泉岳寺で切腹という美学がある国です。ユダヤ人は、命も幸せもお金も諦めません✨どうしたら増やせるか知恵をだし、行動します。忠臣蔵は、大石内蔵助率いる赤穂浪士が、吉良上野介に仇をとるために知恵、秘策をとり、潔く腹切りする最期は涙なくしてはみられません✨しかし、これは、お家断絶、大石内蔵助一家も息子さんも若くして命を失う✨悲しい話なのです。ユダヤ人は迫害の歴史の中で生き残るために、秘策を希望のために知恵をだしてきました✨ 



 ここまで読んでくださりありがとう~✨




♥️ふわふわふわふわふわふわふわ~✨




♥️それではBonne journée 




♥️財産を守り、減らさず増やす方法教えています☺️​  🔽 🐔 🔽 🐦️ 🔽 🐦️


 ​縞春ぷくぷく公式LINE 



 https://lin.ee/PXkUiew​​​




ご登録者のみ、下記​🌷ユダヤ人の口頭伝承🌷​のメソッドである資産を減らさない動画をプレゼントしています。


 ​​🌼半年後や1年後不労所得がうけとれる投資の選び方​


 🌼ギャンブルのような失う可能性が限りなく低い 


 🌼さいごのZoomまでいった方のみ、動画でもお伝えしていないお話をします♥️ 


 🌼お得な情報のため、感想がない方はさいごまで、たどりつけないようになっています→さいごが凄いのです。​



 🌼教育資金をもっと効率よく増やしたい




 🌼堅実な元本棄損が限りなく少ない投資はないの⁉️ 




 🌼最後まで動画みても何かに入会とかしたくないよという方→審査制のため簡単には入れません。希望がないのに入る必要もありません✨こちらもすすめません✨そういう話ではありません✨ 




 🌼真面目に感想くださるなら、情報お伝えしています✨ 



 🌼いつでもブロックできます✨ 




 🌼お金を増やしたい✨守りたい✨真剣な方のみご登録をお願いいたします✨ 



 🌼2000年から投資の本を読み2011年から投資を始めました✨







 

 


7月24日発売です✨


 

 


著者さんにブログを紹介していただきました✨✨✨感謝です✨✨✨