Salut!✨✨✨プクプクです✨🎵

あなたがいてわたしがいる~✨

いつもありがとう~✨飛び出すハート

こどもって松阪牛や近江牛より、ウィンナーや

ブロッコリーがステキと、思っている✨時期が


あります✨✨✨4歳くらいはまだウィンナーやブロッコリーがステキ✨✨✨という時期でした✨✨✨


松阪牛はありがたいことに✨ちょくちょく届きますが✨見向きもしないのですが✨最近やっとわかったようで、小学生はわかるみたい✨✨


松阪牛の翌日に豚肉を食卓に並べたら


『今日のお肉かたい』というので、昨日が特別なんだよ~✨


少しずつですが、わかってきたかなニヤニヤ


🔷ふわふわふわ~✨🔷

皆さんは本物のお金持ちにどれくらいあったことがありますか?


『わたしは年収2000万円もらっている』


『うちの会社は年商10億円も稼いでいる』

そんな発言で自慢してきた人はいませんでしたか?

断言しますが、そんな人は決して『本物』ではありません。


世界には『本物の大富豪』が、いて資産の桁が違うお金持ちが大勢います。

女性の大富豪もいます✨


彼らは絶対に、『自分が年間いくら稼いでいるか』なんて公言しません。


彼らは絶対に『高そうで派手な服』なんて着ていませんガーン


彼らは絶対に、『ゼロからコツコツ稼ぐ』なんてことはしませんびっくり


彼らは絶対に、『ギャンブルのようなバカな投資』なんてしませんキョロキョロ

彼らは絶対に、『銀行にただ定期預金する』なんてことはしません笑い泣き


『桁違いの資産家』の世界では、どんな資産運用セミナーで語られない、どんな雑誌や本にも掲載されない、まったく考え方の違う『お金との付き合い方』があるのですびっくり


『株』『FX』『仮想通貨』というギャンブル性の高い投資のノウハウ話は、ゼロか100かのスリリングな投資を求めている人はこのブログはさっと逃げてくださいね笑い泣き

わたしも元は、正社員の深夜まで、休日返上の忙しいママでしたが、今は日中は家でゆっくり趣味の世界におりますラブ


こどもとの時間もゆっくりとれます目がハート

億り人ではまだありませんが、不労所得で好きなことができます✨\(^-^)/💖

その秘密は公式LINEに登録した方だけにお知らせしています✨✨✨


あくまで、富裕層の方にきいた、ほんものの世界中の投資についてですが✨✨✨


いつでもブロックできます✨✨✨


感想を送らないと次にはすすめないシステム✨✨


お互いにWin-Winです✨✨✨


さいごまでたどり着いた方は50人中まだ11人💖


疑ったり、お金を増やしたくない人✨


無料動画をもらっているのに、ただ情報だけ欲しいという人、、、成功できませんので、登録しない方がいいですよ☺️


さいごまで行った方に、無理な営業は一切ありません✨✨✨


月2万円が欲しい✨✨✨から

年間500万円、働かずに入りたいという方


門を叩いてくださいね✨✨✨


お得情報しかないのですが、資産構築は成功して


ボランティアで今はしていますので✨✨✨


さいごに高額商材がでてくることはありません✨✨✨

ふわふわふわ~✨💖

皆さんとわたしと世界が幸せであればそれで良いおねがい

稼いだら豊かにますますなれば、

寄付をしましょう✨✨✨


豊かにあなたがなれば助けられる人がたくさんいます❤️


勉強会随時無料開催中‼️✨


本をすでに読んだり、公式LINE途中の方、


公式LINE来なくなった方も大丈夫💖


勉強会希望と公式LINEにいれてくださいね✨✨✨


感想を送らない方はブロックされていますので✨


どうしても勉強会にまた参加したい方は、


違うLINEアカウントからご登録の上、あのときは


すみません、◎◎です✨とアタックしてください✨✨✨



義母さん松阪牛いつも感謝です💖