夏休み はじめましてのエスコン | のんびりのんびりあれこれ日記

のんびりのんびりあれこれ日記

毎日が大切です。ありがとう。

初めて次男君と
エスコンに行ってきました指差し

札幌ドームと違って
地下鉄→バスの
乗り継ぎもあるしで
けっこう
時間もかかります~泣き笑い

えふたんカフェも
体験して
楽しかったみたいですくま

色んな飲食店
入っているけど
混んでいたりもするし

どこで
何を食べていいのか
ドキドキ笑

迷って
わからなくなりますね驚き

結局最後は
お弁当買って食べました

帰りの時間もかかるので
この日は
マルティネスの
ホームランを見て
早めに
帰路に着きましたよニコニコ