清華亭 札幌駅周辺散歩 | のんびりのんびりあれこれ日記

のんびりのんびりあれこれ日記

毎日が大切です。ありがとう。

次男君とお散歩です

道ばたで見つけた
ガクアジサイ


お久し振りの
清華亭

改修工事後
はじめて行きました

次男君は
はじめましてです

ここにも
星マークがあるんだねって
言ってました

開拓使の印です星

中には
工事の時の詳しい内容が
案内されていて
面白く読ませてもらいましたニコニコ







かに将軍の動くカニ

生け簀に沢山のカニが
いるのを
教えてあげたら
見たいって

次男君と見てきましたスター



創成スクエアで
onちゃんに会ったらポーズ立ち上がる

サービス満点で可愛いー笑





時計台の五時の鐘も
聞きましたキラキラ



そして日を改めて
八紘学園へ

ひさしぶりに美味しい野菜
買ってきましたひらめき

ゆっくり見たら
色んなものが売ってあって
けっこう
楽しかったですちゅー