こんにちは!
菌活母ちゃんUMAくん西村晶子です。


パスタ、お好きですか?パスタ

たまーに無性に食べたくなりますよね…!



出来るだけ、小麦製品は摂らないように
心がけているので、グルテンフリー製品は
マメにチェックしておりますグッ



最近、近所の安いスーパーで
こんなの発見しました!!





ビーフンで有名なケンミンのライスパスタキラキラ

250グラムで200円!!

ライスパスタ系にしては安い!



ちょっと、ネットだと高くついちゃいますが、、、ショボーン

原材料もシンプルキラキラ 



ナポリタンにしたら、4歳児も喜んで
食べてました〜♪





ライスパスタって、茹で汁すごい濁るし
どろどろになるし、その分?麺のかさ減るし
そこが、デメリットだなーと思ってたんですが

これは比較的マシグッ


麺も独特なツルモチ感で、結構好みでした!



ひと袋250グラム、大人&1歳児4歳児の3人で
ちょうどの量。




ケンミンはフォーもストックしていますが
どれも安定の美味しさだなぁと思いました!


夏はツルッといただける麺の出番も増える季節。


たまにはお米の麺で、腸に優しく気分転換も良いですよね♪



ケンミンの麺、お試しくださーい爆笑