驚異の広さ!テーマパークのようなおもちゃ屋!

と、名高いハムリーズに行ってみましたウインク


場所はワールドポーターズ横浜。






水で遊べる所があって、着いて早々

ビショビショになり、お着替えになったり滝汗





大好きな仮面ライダーゼロワンになりきってみたり


その他、汽車のおもちゃやラジコン等など

試せるおもちゃがたくさんあって、

とても楽しめました!




そして、ワールドポーターズは

美味しそうなお店がいっぱいピンクハート


中でも気になった

アインシュペナーという飲み物に

トライしてみました!




『ストローは刺さず、かき混ぜず、

上から順にお飲みください』


と説明が。



その通りに飲んでいくと、、、


始めは上の甘いクリーム、

次第にそれがコーヒーと混ざって、

最後に沈んでいるザラメの甘さと混ざり合い、、


すごく美味しい〜〜!!酔っ払い


近くにお店があるなら、週1のお楽しみに

したいくらい…!!




長男は結局、番組が終わって叩き売りに出されてた(笑)

仮面ライダージオウのおもちゃを、

お父さんに買ってもらい





私はちょっとブラブラ買い物させてもらったら、

この手鏡に一目惚れラブラブ




狛犬〜!!


狛江市民だけにね。。。

いや、関係ないかw


高校生の時から愛用してた手鏡が、作冬割れてしまって

ずっと手鏡を探していたのです。


今日は別に手鏡買おうと思っていなかったのに

出会いは突然訪れるものねちゅー



お休み満喫しました〜!