チャンピオンと強化練習 | ガチん娘 ~okagesamade watashi karate daisukidesu~

ガチん娘 ~okagesamade watashi karate daisukidesu~

ドタバタ愉快な道場ライフを綴ったおはなしです。。。


本日11時~13時まで高崎道場にて
強化練習が行われました。


一般部の有志対象にて
内容のパンパンに詰まった
密度の濃い稽古でしたね~


ワタクシは諸事情により見守り隊に
まわらせていただきましたので
進化したチャンピオン、塚越先生の動きを
しっかりと観察し勉強させていただきました。

当たり前なんですけどね
やっぱり超人だわ~
心技体を備えるということを
身をもって教えてくださいますね。



photo:01




参加した中学生も、しっかりとウィークポイントを
指摘していただいた組手で
何もさせてもらえずに苦笑いしてました(笑)


photo:02




ひどく暑いなかなかですが
みんななかなかない機会に燃えて
良い練習ができましたね。


photo:03




塚越先生
世界大会、2連覇
信じて全力で応援してます‼










iPhoneからの投稿