D-cup | ガチん娘 ~okagesamade watashi karate daisukidesu~

ガチん娘 ~okagesamade watashi karate daisukidesu~

ドタバタ愉快な道場ライフを綴ったおはなしです。。。

上記のお題は
私の秘密のパーソナルサイズデータ
ではありません。

そしてそして
個人的なお好みサイズ
でもありません。

D-cupとは
空手の祭典、ドリームカップのこと。



熱い熱い2日間でした。



群馬からの参戦選手は

都木航佑選手が中1重量級で見事なベスト8入り‼

ホントにたくましく育ってきたね。
嬉しいです‼


審判だったため
みんなの試合がまったく見られずに
残念でしたが…


やはり
大舞台の壁は高いものですね。


だからこそ
超える楽しみはキツイけれど大きい。


壁は越えるためにある。



そしてこれは私流ですが
越えられない壁ならブチ壊して進め。
そんなやり方も時にはありかもしれないですよね。



来年のこの舞台で
どうやって壁越えを果たしていくのか
みんなの成長がホントに楽しみです。



選手、応援団の皆様、保護者の方々
長い長い2日間、おつかれさまでした。



そしてまた今日からのスタート



頑張っていきましょう‼
















iPhoneからの投稿