バイク | きのこ院長と仲間たちのブログ

きのこ院長と仲間たちのブログ

大阪市港区南市岡にある、みなみいちおか整骨院の仲間たちでブログを始めました。

どもパー

井上です。


スーパーで買い物を終えて、バイクに乗ろうとエンジンをかけようとしたら“ウンッ”とも“スンッ”ともいわず、エンジンがかかってくれなくて、嫌な汗が出てきました・・・ショック


もう夜9時過ぎだったんでバイク屋に電話しても営業時間が終わってて電話に出てくれなかったんで絵文字、押して帰るしかないと思い、家まで1.5kmくらいあるのですが、がんばって押して帰ろうと思い重いバイクを押し始めましたold


そして500mくらい進んだぐらいで、腕も足も疲れてきたんで、2~3分休憩して再開しようとしたときに、「もう一度エンジンかけてみよう。」と思い、祈る思いでエンジンをかけたところ、“ブルルル~”とかかってくれたんですやった!
それで、なんとか無事に帰ることが出来ましたきゃっ



それから後日、バイク屋に行って見てもらったら、ある部品が消耗していたらしく、「部品交換をしないと同じようにエンジンがかからなくなるよ!」と言われて、修理代を聞いたら、めっちゃ高かったんで、それなら他のバイクに乗り換えた方がマシかなと思い、中古のバイクを購入しました!


わずか2年しか乗れなかったバイクでしたが、毎日の通勤でがんばってくれました。

おつかれさまでした。ありがとう感謝のキモチ


新しいバイク

サゲサゲ↓


きのこ院長と仲間たちのブログ


------------------------------------

大阪市港区南市岡にある整骨院・鍼灸院。肩こり・腰痛・ひざやひじの関節痛・スポーツ外傷の治療・骨盤矯正、労災・交通事故対応を行っています。

地域No.1の整骨院 
みなみいちおか整骨院・鍼灸院

住所 〒552-0011
大阪市港区南市岡1-7-29
電話 06-6584-7099
【診療日・受付時間】 
月火木金 9:00~20:30(受付終了20:00)
水曜 9:00~15:30(受付終了15:00)
土曜 9:00~15:30(受付終了15:00)

ホームページは、ここをクリック

------------------------------------