トミカ博 | きのこ院長と仲間たちのブログ

きのこ院長と仲間たちのブログ

大阪市港区南市岡にある、みなみいちおか整骨院の仲間たちでブログを始めました。

こんにちわ。

きのこです。


先日子供を連れて「トミカ博」に行ってきました。

大阪では五月しかトミカ博がやって来ないので、去年からずっと子供は楽しみにしていました。


クルマが好きなので鈴鹿サーキットに行こうと思っていたのに

「トミカ博に行きたい!!」と言ってくれて親孝行な息子に感謝です。


3日連続行ったのですが、3日連続見かけたオッチャンが居てました。

大丸のトミカショップでも見かけたオッチャンなのですが、

毎日変わる景品のトミカをゲットしに来てたみたいです。

おもちゃ収集が好きな私には痛い程気持ちが分かります。。

集め始めると、全部揃えないと気がすまないんですよねぇ~。


3日間トミカ博を満喫した息子は既に

「また行きたい」と言ってます。

来年の5月を今から楽しみにしたいと思います。