内視鏡検査(*_*) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)


超邪魔っ気な場所で寝ていたさんこさんわんわん



起こしちゃった?くまハート


内視鏡検査がついに今週の金曜日に〰〰ガーン

婦人科の先生が、『1週間前からお肉を食べない方が楽だよ』と教えてくれたので、お肉は一昨日で終了ステーキ

今日からは、食べても良い食品に書かれている消化の良さそうな食べ物だけで過ごそうと思いますご飯



レトルトの介護食も買ってみましたご飯


前日の夜に下剤を飲んで、さらに当日の朝から2リットルくらいの下剤を飲み干すとか…あんぐりうさぎ汗

清涼飲料水的なサラサラした飲み物があまり好きじゃなくて飲めないのに、間違いなく不味そうなこのパックの液体を2リットル・・・・ウキャー!

頑張るしかないけど、心はすでに挫折しまくってますがびょーん↓↓↓↓↓↓

でも、さんごさんが手術したりすることに比べたら自分の検査なんて屁でもないわぃ気合いピスケためいき

頑張れ、自分あんぐりうさぎ涙涙涙