クッシングの検査 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

朝10時前に病院に着き、予定通りACTH試験をやってもらいました注射



そして、19時過ぎ、先生が電話で結果を教えてくれました病院

『クッシング症候群ではなかったよ』との事でした星

右手から多目の採血➡お尻っぺたに注射➡左手から採血…

今日だけで3回も針を刺したさんこさんクマ

いつもの3倍くらい血も抜かれて泣

一声も発することなく頑張ってくれましたうああん汗

ありがとう〰えーん


今回、クッシングの数値が正常範囲内だった事で、ALPの数値が半年以上2000を越えている原因は、先生の予想通り肝内胆管の炎症なのかなぁと思いました。

お腹の膨らみも、やっぱり腹筋が無くなったことでの脂肪のたるみなのかな…

肝内胆管もエコーで見えてくれれば助かるのに汗

お腹の毛が薄くなったのは何で?はてな5!

考え出したらまたキリがない汗ないない…


こんな私に、いつも暖かい応援や心強いメッセージ、本当にありがとうございますうああん





さんこさんも、痛い思いをさせちゃってゴメンね〰クマ汗