歯がぁぁぁ(T_T) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

また腫れちゃいましたクマ

昨日写真を撮った時は何も感じなかったんですけど、今朝見たら何となく眼の下が腫れている気がして…

⬇昨日のさんこさん



今日は写真は撮っていないんですが、腫れてるんですうああん

歯茎を見たら少し血が出ていて、頬っぺた側も赤くなっていました。

急いで病院に行って、抗生剤の注射と薬を貰って来ました病院

考えないようにして現実逃避をしてしまっていたけど、これはもうやっぱり抜歯を決意するしかないですよねクマ汗

先週末なんとなく元気がなく感じたり、冷たい場所を求めて移動したりしていたのも、もしかしたら歯が痛かったのかなと思えてきましたくま

見た目は大丈夫な感じだったけど、中では膿んでたりしたのかな・・・・

あぁぁぁぁ〰ううっ...

前回の手術からちょうど一年。

でも、こんなに頻繁に痛い思いをさせてしまう方が辛いので、前向きに手術を考えようと思いますクマ










********


先日、ノエちゃんママが『さんちゃんに会いたいクマ』と言ってくれて会いに来てくれましたハート



『癒させる~クマ』って、ずっと抱っこしてくれてましたキティ×笑2

いつでも会いに来てねWハートWハートWハート

そして、その後、じゅんケロちゃんと3人でご飯を食べにくま



(素敵なパスタの向こうに写り込んだじゅんケロさん笑)


もっと、ノエちゃんの話をたくさんするつもりだったのに、仕事やら何やらの愚痴大会になっちゃったかなキティちゃん×汗

またいっぱいノエちゃん話ししようねニコちゃんハート