病院へ行って来ました&頂き物♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

先日のフリマ用手袋達、りとママさんチエママさんが買ってくれていましたくま

なんか楽しい&嬉しい~ハート

編み物上手なイトちゃんが『今度何かに使って♪』とお花を作って来てくれたので、また何か作れそうですハート



イトちゃん、どんどん編み編みしてね~キティ×笑2


寒い中でフリマ活動をしてくれたアグリスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした汗

ありがとうございます四つ葉四つ葉四つ葉



そして、じゅんケロちゃんからはバウムクーヘンを貰っちゃいましたラブ

きなこ~きなこ~!WハートWハートWハートWハートWハート

もう、きなこって言うだけで美味しい!!





やっぱり美味しいね~きゃー音符

届けてくれた日、職場で嫌なことがあったらしいじゅんケロちゃん↓↓

そんな事は全く気付かず、呑気に喜んで速攻で食べちゃったあんぐり汗

愚痴も聞いてあげられずゴメンね〰クマ



********

先週気づいたんですが、さんこさんの耳毛ハゲ子がいつの間にかなくなっていたんですニコ



ちゃんと毛がある!!

ハゲ子の時の写真も撮っておけばわかりやすかったのになぁ・・・・

前は、耳の頂点から裏側の方が薄くなっていて地肌が見えていたんです。

甲状腺機能低下症を指摘されているので、脱毛もホルモンの影響と言われていました。

それがいつの間にか生えていたラブ

先生にも毛が生えてるのを見て貰ったら、

『本当だ、良かったじゃないビックリマーク

……で終了苦笑

とりあえず、良い事と思って良いのかなはてな5!

あえて深くは聞きませんでした煙煙

母親は、『ミドリムシで毛が生えたんじゃない?』って言ってましたえへへ…


そして、今度は右腕の脇の下にしこりを発見したのでそれも診て貰いました病院

リンパや乳腺腫瘍ではなく、『皮膚腫瘍』とのことでした。

やっぱり腫瘍なので、こちらも大きさを経過観察することにクマ

こちらも悪い物でないことを祈りますuu

いろいろ心配事は絶えませんが、さんこさんは食欲旺盛で元気ですにゃ



あん&きなママから貰ったローソンのクイニーアマンくま



これも食べちゃったハート

ごちそうさまでしたくまハート