さんごはん&フリマ用品♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

あれから、編み編みチクチク頑張りました~ビックリマーク2ビックリマーク2

母親はちゃんとしたモチーフ編み編み、私は難しいのは出来ないので簡単な編み方でクルクル巻いて何となくお花っぽく*花*

手袋、ヘアピン、ヘアゴムに着けてみましたやじるし



職場の皆もフリマ用品をたくさん持ってきてくれたので、車の後部座席いっぱいらぶ1

本当にありがとう~ラブ

akeさんがかずさんに届けてくれると言ってくれたので、お言葉に甘えてakeさんにお願いして来ました!!

akeさん、いつもありがとうクマ

そして、お土産に超でっかい焼き芋オイモを貰っちゃいました~ハートハートハート



さんこさん、大喜びビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

でっかいまま差し出したら、さすがにパクっと行くのは無理だったみたいで鼻でツチョンチョン(笑)

甘くて美味しかったね~Wハート

akeさん、ごちそうさまでしたきゃー



********


さくらんぼ11月15日(日)さんごはん


・鶏むね肉
・サーモン
・まいたけ
・かぼちゃ
・かぶ
・かぶの葉
・赤パプリカ
・ブロッコリースプラウト
・煮干し
・押し麦
・白米
・エゴマ油
・葛粉


・大根おろし
・きゅうりおろし
・まぐろ削り
・納豆







林檎11月19日(木)さんごはん


・サーモン
・鶏ささみ
・まいたけ
・かぼちゃ
・いんげん
・ブロッコリー
・とまと
・葛粉
・エゴマ油
・健康一番



今日も完食ありがとうくまハート