Nちゃんの稲&いろいろさんこさん♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ついに、Nちゃんのお米が出来ました~あげあげすげ~



メダカちゃん3匹を投入してボウフラ対策をした稲ちゃん達、完全無農薬米ですキラキラキラキラキラキラ

干した後、脱穀するのにすり鉢で2時間くらいかかったとかムンクの叫び

『もう2度と育てない〰〰汗』って叫んでました笑

職場に持って来てくれたので、近々炊いて皆で頂きま~すくま

********


いろいろさんこさんのコーナー太陽


お買い物待ち中~にゃ



ドライブ中~car*溜め息溜め息溜め息




お腹と背中保温中風呂




さんこさん雑穀パフ&ハトムギ中、私ポンスケ中ひよざえもん やったね





なんか変な顔えへへ…


そしてビックリマークビックリマークビックリマーク

このトイレットペーパー知ってますか?ニコ



超~~やわらかいんですよ~どっきゅん

12ロールで398円なので我が家には贅沢過ぎてそうそう買えないけど お財布 汗

特に大量に使うプリチィなオチリこれ↓



可愛いすぎる~ラブハート