りくちゃんとお揃い♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

りくちゃんとお揃いのぷるりんぽんぽん!!





そして、たぷんたぷん!!ビックリマーク2



たぷんたぷんって言うかダンダンかな汗

肉・肉ーっ!

って言う感じガーン

原因は……思い当たることだらけ汗あっ




そしてハート

うちゃさんが教えてくれた和菓子屋さんのわらび餅ハートハートハートきゃー



イトちゃんと買いに行った日は運悪くお休みで、別の日に行ったNちゃんが買ってきてくれましたハート



さんこさんも蜜ナシを少し食べましたよ~音符

美味しかったねラブ



満足したみたいで、さっさと布団に潜り込みました月夜



***************

四つ葉四つ葉笑ちゃん四つ葉四つ葉

15歳お誕生日おめでとー!!

***************