pinopinoさんから受け取ったよ~! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

いま、アメブロではワンコバトンって言うのが流行ってるのかな???

私もpinopinoさんからワンコバトンを受けとりました~!!なっ・・・なんと!

幸せの手紙も不幸の手紙も大体いつも自分で止めてしまう私ですが、ちょっと頑張ってみますニコ

ではでは早速やじるし



1、犬種と犬の名前は?

・ミニチュアダックスフントkoto5
・さんごラブ

2、性別と年齢を教えてください。

・女子テヘッ
・11歳

3、呼び名はそのまま呼んでいますか?それとも違う呼び名をしていますか?

・さんこさん
・さんちゃん
・さんさん
・ちゃんちゃん
・たんたぁぁ~~ん(*'∀`*)v

4、あなたにとってそのワンコは何代目でしょうか?

・私が産まれた時からだと…6代目

5、あなたの犬の特技はなんですか?

・チョイチョイ
・『どっちの手に入ってる?』
・『チーチーして♪』でチッコする音符

6、あなたの犬の弱点はなんですか?

・ホジホジするとお漏らしガーン

7、もし、あなたと犬でどこでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?

・現実的じゃなくても良いなら…先代の子とご対面の旅きらきら!!

・現実的なら…先代のワンコとも一緒に行った鬼怒川の旅館にさん子さんとも行ってみたい風呂

8、愛犬の1番可愛い写真を貼り付けてください。




9、もし、今もう1頭飼う事が許されるならどんな犬種がいいですか?

・犬種はこだわりなしですが、保護っ子にゃ

10、今メインであげてるごはんを教えてください。

・ヒルズのw/d
・手作りごはんご飯

11、あなたの犬のお気に入りのおやつを教えてください。

・らみままさんの手作りジャーキーが一番喜ぶおやつあげあげ
・喜ばないけど普段あげているのはドライ納豆やハトムギとか↓↓↓↓

12、あなたの犬に人間の食べものをこっそりあげていますか?

・こっそりじゃなくあげちゃってますためいきためいき

13、あなたの犬バカ度は何%ですか?

・200%越えラブラブ

14、あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?

・買えるなら健康〰〰汗
・現実的には新しいカドラートトロ

15、最後に、このバトンを2人に渡してください。

・ロゼちゃんママのtahさんWハート
・ニャンコだけどイトちゃんキラキラ


バトンを渡させてもらっちゃいますニコちゃんくま

よろしくお願いします!

********

ワンコバトン
1、犬種と犬の名前は?
2、性別と年齢を教えてください。
3、呼び名はそのまま呼んでいますか?それとも違う呼び名をしていますか?
4、あなたにとってそのワンコは何代目でしょうか?
5、あなたの犬の特技はなんですか?
6、あなたの犬の弱点はなんですか?
7、もし、あなたと犬でどこでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?
8、愛犬の1番可愛い写真を貼り付けてください。
9、もし、今もう1頭飼う事が許されるならどんな犬種がいいですか?
10、今メインであげてるごはんを教えてください。
11、あなたの犬のお気に入りのおやつを教えてください。
12、あなたの犬に人間の食べものをこっそりあげていますか?
13、あなたの犬バカ度は何%ですか?
14、あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?
15、最後に、このバトンを2人に渡してください。

受け取ったよ~♪ 渡したよ~♪ を入れるようにしてくださいとのことでしたニコちゃん