さんごはん&幸せな朝 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

何日で、何を使ったのか…

ノートに書くのを忘れて、良くわからなくなっちゃいました苦笑

取り合えず↓これは、

8月19日(水)朝ごはん


・秋鮭
・豚もも肉
・まいたけ粉末
・ぶなしめじ
・えだまめ
・とうもろこし
・おくら
・とまと
・納豆
・白米
・健康一番
・アマニ油

これだけはメモってありましたハート


これが、

8月19日(水)お膳番と
8月20日(木)朝ごはん



で、これが

8月20日(木)夜ごはん



その時にちゃんと書いておかないと、もう覚えていられない・・・汗


そして、先日の朝のさんこさんWハート




朝起きたら、首と身体が超痛かった〰〰ガーン

何時ごろ布団から蹴り出されたんだろう…苦笑

身体はメキメキだけど、こののびのびと寝ている姿が可愛くてしばらく見つめちゃいました(*'∀`*)v



明日はアグリ犬猫里親会さんの譲渡会がありますWハート

素敵な出逢いがありますようにキラキラ


さんこさんは病院です注射

先週、ワクチンをやらなかったので明日行ってきます病院

マロン君、あんずちゃん、きなこ君も予定日なので病院で会えるかなぁ?ニコ