2015/04/14(火)さんごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)




ブタさん
・豚ロース
・春きゃべつ
・そらまめ
・しいたけ
・まいたけ粉末
・とまと
・豆腐
・納豆
・焼き海苔
・玄米ご飯
・健康一番
・アマニ油






ヨーグルトのカップもどうぞ~にゃ音符



さんこさんがお気に入りの『クックンラブ』さんのいわしペーストこれ↓



『モリンガ』って言う植物が使われているみたいなんですが、ポリフェノールやギャバも豊富で何やらスゴいらしいですすげ~

“神様がくれた木”って書いてありますよーニコ

身体に良いのかなハート



最近、スマホが変な動きをする事が多くてイラッとしますムカっ

いきなり、ものすごい早さでスクロールしたり、せっかく書いたコメントを消すはめになったりムカっムカっムカっ

写真のキレイさ以外は本当にガラケーの方が良かった鼻水たらり