2015/04/12(日)さんごはん&いろいろさんこさん♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)



*花*
・生めかじき
・かぼちゃ
・ごぼう
・だいこん
・にんじん
・そらまめ
・納豆
・かつおぶし
・雑穀米
・エゴマ油
・シャカシャカ



11日は、イオンさんの黄色いレシートキャンペーンに行って来ましたニコ

『銀のあん』のクロワッサンたいやきをお土産にラブ



サクサクで超美味しかったですハート

さんこさんも少し食べちゃいましたキティ×笑2


*******

いろいろさんこさん音符

車でお出かけ中~おんぷ



爆睡中~星

半目…苦笑





おっぴろげで爆睡してくれていると、何となく安心しますWハート